のんびり ゆったり(*^_^*)

多肉花壇メンテ&多肉狩り

今朝は冷えました。最低気温が1℃
バードバスにうっすら氷が張っていてびっくり😱 
肌寒い曇り☁の一日でした。
朝から多肉花壇のメンテをしました。
違和感があったのは左右対称になっていなかったからでしょうか?
左側にも多肉の鉢植えを置きました。
手前に「ルビーネックレス」と「グリーンネックレス」を追加して
奥にテラコッタのポットも置きました。


before画像
左右対称でないと違和感ありますね😅 
 

左側
追加したのは奥から「赫蓮(カクレン)」「モンロー」「相府蓮 」

右側手前も「クリスマス」を置きました。


テラコッタポットは「ティッピー」の回りにセダム「ダシフィルム」を寄せました。

花壇に大型の鉢植えを置いたので
デッキの多肉棚の余裕が出来ました😁 
多肉狩りに出かけました('◇')ゞ
岐阜県養老町の多肉ナーセリーショップ「グリーンルーム」へ🚙。。。
植え替えたらまたupしますね^^

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事