○ 天気がよい! 日が当たると暖かい。
気になっていた、マジェスティ125のブレーキ。
ほったらかしなので、効きも悪く心配。
パッドは、あるか?
薄皮一枚、残っていたが、ペラペラ
これは限界
良くローター削らなかった、間一髪。
ニッシンの純正パッドがついていた。
アマゾンで手に入れた、不明品。形は合ってる。
イロイロと書いてあるが、スタンダード仕様を
選択。
次いで、ブレーキオイル。こちらも極悪。
継ぎ足して、エアー抜きして、混ざってこの色。
透明なのが、褐色に変色。
パッドピンもピストンも、ダストで真っ黒。
サビを削り、掃除し、
シリコングリスを買ってきて、もみ出し。
マジェスティ125フロントブレーキの
ブレーキパッドは、旧 CB400SF nc31の
リヤブレーキと同じ。
メーカーロゴが、ないが、
ニッシン製のブレーキキャリパーなのだろう。
タッチも効きも、復活。
気になっていた、マジェスティ125のブレーキ。
ほったらかしなので、効きも悪く心配。
パッドは、あるか?
薄皮一枚、残っていたが、ペラペラ
これは限界
良くローター削らなかった、間一髪。
ニッシンの純正パッドがついていた。
アマゾンで手に入れた、不明品。形は合ってる。
イロイロと書いてあるが、スタンダード仕様を
選択。
次いで、ブレーキオイル。こちらも極悪。
継ぎ足して、エアー抜きして、混ざってこの色。
透明なのが、褐色に変色。
パッドピンもピストンも、ダストで真っ黒。
サビを削り、掃除し、
シリコングリスを買ってきて、もみ出し。
マジェスティ125フロントブレーキの
ブレーキパッドは、旧 CB400SF nc31の
リヤブレーキと同じ。
メーカーロゴが、ないが、
ニッシン製のブレーキキャリパーなのだろう。
タッチも効きも、復活。