ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

『ラタンベーカリー』

2017-10-06 03:15:22 | パン作り

展覧会に何人もの、元、学生がいらしてくださいました❤️
ありがとうございました。


沢山の悩みを持っている元、学生達が多かったけど、悩みってずーっと続くけど、
私が仕事らしき仕事ができる様になったのは、30代後半です。

そして、今が一番面白いです❤️


来年はもっと面白いです❤️。再来年はもっと。。だから、ガンバって!!


今回、沢山売れました。
追加注文が、とても沢山きました。

『kimono姫』など、こういう作品を『着物を着る方』が求めていることも、初めて知りました。


だから、ガンバレ〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。