ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

なんとかできました!

2007-01-29 07:43:06 | Macブックモニター
何とか、BGMを付けることができました。
プロではないので、がレージバンドに入っているもので間に合わせました。
web.mac.com/hiropi1/iWeb/Site/guruguruguru.html

●23日  アップルストアに行き、ガレージバンドの使い方を聞く。
     帰ってきて、忘れない内にとすぐに開く。
     慣れていないので、写真を増やすと音楽の位置が変わったり
     で、びみょー。
      何度もやり直す内に、写真の時間割?の数字が動かなくなる。                 
     何回もチャレンジしてみるが諦め     
●25日  に電話で質問をする。
     電話がなかなか繋がりません・・・・    
     やっと、繋がったら「19時半に自動的に切れますので」
     ってかなりタイトでした。           
     結局ファイルが破損しているのでコピーする(なーんだ!)
●26日  AppleCare サポートセンターの電話対応についての   
     メー ルが来るけど文字バケして書けなかったわ。



女友達と少し遅い新年会をする
作ったムービーを見せたくて持っていく。

s「どうやって作ったの?ソフトは何?」
私「えーと、何処かを押したら何となく。。」ってバカな答え。
s「だって、何かソフトを入れないとできないでしょ?」
、、、そ・そうか!そう言う質問かw←質問の意味が分からないのですね。私。
「これに、そういうことする機械がもともと入ってるのよ♪」
と一寸得意になりフォトブースを見せちゃいました。     

もう銀座のデパ地下はチョコレート戦争です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。