ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

つよきす-CoolSweet-第6話

2006年08月09日 | アニメ
[つよきす-CoolSweet-]
第6話「流されて…烏賊島」
アニメ見終わりました、何も言うコトは無い
というかどこを楽しめば良かったんだろう…(´ヘ`;)
趣向を変えて今話の感想はリアルタイムチャットの様子をどうぞ(ナゲヤリジャナイヨ
HIRO@ の発言 :
なぁ今つよきす6話見てるんだけど・・・感想のしようが無いぞコレ
TETSU@ の発言 :
ww
HIRO@ の発言 :
中身が薄いというか・・・中身無いよな
TETSU@ の発言 :
まぁ・・
TETSU@ の発言 :
どうなんだろ?素奈緒とレオが幼なじみだってことを表現したかったのかな?
TETSU@ の発言 :
あー
TETSU@ の発言 :
まだ見てる最中かw
HIRO@ の発言 :
今Aパートが終わった、レオとスナオが崖から落ちた
TETSU@ の発言 :
www
HIRO@ の発言 :
タカヒロの日記が黒くてワロタ
http://taka.777.cx/log.htm
TETSU@ の発言 :
原作強調してんなーw
HIRO@ の発言 :
オススメ連呼しまくりだよなw
TETSU@ の発言 :
(笑)
HIRO@ の発言 :
回が増えるごとにアイキャッチ増えてね?(;´Д`)
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/cbd1d67cfc5a985ff00b76badfd12622
TETSU@ の発言 :
多いなwwww
TETSU@ の発言 :
場面流れる回数で(ry
HIRO@ の発言 :
今アニメ見終わったけど、こんなアニメの感想書くのムリだお
TETSU@ の発言 :
がんがれw
TETSU@ の発言 :
つっこみどころは多いはずw
HIRO@ の発言 :
ムリして見てるからか、男性器の形した大根とか出てきても「何だココで笑えってか?」とか思う俺がいるお
TETSU@ の発言 :
あー
TETSU@ の発言 :
それはおもた
TETSU@ の発言 :
あと館長の…
TETSU@ の発言 :
アレは・・・なんだ?
HIRO@ の発言 :
お前のそのレスが一番ワロタ
TETSU@ の発言 :

HIRO@ の発言 :
改めて↓見ると少し噴いたw
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/56/fcb06c159e77da73c8073d3be8b53c67.jpg
TETSU@ の発言 :
www

以上全然感想になってません、ほんとうにありがとうございました

次回「対決!テストでGO!!」
もうこのアニメがどの方向に進んでいくのか私にはわかりません┐(´ー`)┌
もうこのアニメ…ゴールしても見なくて良いよね?>TETSU

最新の画像もっと見る