ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

8月11日

2006年08月11日 | 戯言
[Xenosaga Episode3]
マッタリとプレイ中
雑魚戦がヌルイせいかボス戦がやけに歯ごたえある気がする
望むところだけど

とりあえずEP1は面白かったけどEP2がイマイチだったという理由で、3を買いそびれてる人は是非買うべきだと思う、そんな出来

[ネット巡回]
UMDマシンガン
効果音が心地よい

ガチャピン日記:8月7日
ムが9個でムック…というかガチャピン意地悪せずにもっと書かせてやれw

声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりに
鈴置洋孝のWiki
ハハハこやつめハハハ
ネタなのかわからなかったから一日静観してみたら…マジ話かよ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

俺ちょっと逆シャアのDVD引っ張り出して「みんなの命をくれ」って言うシーン見てくるよ!
泣くつもりなくても泣きそうな俺ガイル
というかシーンを思い出すだけで泣けてきた。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る