ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

7月26日

2007年07月26日 | 戯言
[機動戦士ガンダム MS戦線0079]
買ってきた
予約してないけど特典もゲット

とりあえずACEパイロットモードのアムロ編プレイしてみた
やばい面白いwww

最初はザコ敵とかまで喋るのウザイなぁとか思ってたけど
BRで頭破壊

BRで脚部破壊

俺( ゜∀゜)BRの弾数勿体無いし、バルカンで削って殺すか、とバルカンしてたら
雑魚敵が「ジワジワと嬲り殺すつもりか…!」みたいな事まで喋ってからは声も良いな、と思えてきた俺天邪鬼

[ニコニコ動画]
組曲『クソゲー賛歌』
歌詞ワロタ
よくここまで違和感なく歌えるモンだw

ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~例の二人のを集めてみました~
ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~いろいろ集めてみました~
4コマ漫画劇場とか懐かしすぎる
好きだったネタもチラホラ有ってホントナツカシスw
にしてもみんな牧野好きだな、まぁ俺もそれに漏れず好きだったりするがw

最新の画像もっと見る