ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

7月30日

2007年07月30日 | 戯言
[機動戦士ガンダム MS戦線0079]
連邦ストーリーモード右ルートクリア
連邦モードクリアしたらACEパイロットモードにユウ・カジマ編キター
ブルーディスティニーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
イフリートキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
EXAMシステムスタンバイの機械音声もついでにキター

もうね、テンション上がりっぱなし
なんですかこの神ゲーは(超主観的な意味で)

閑話休題
あ、ありのまま このゲームを遊んでいた時のことを話すぜ
 EZ8を手に入れた俺がノリノリで銃身が焼きつくまで撃ちつづけていたら

いつのまにかWiiが焼きついていた
 な、なにを言っているのかわからねーと思うが
  俺も何が起きたのかわからなかった

   頭がどうにかなりそうだった…

フリーズバグだとかデスリング発動だとか
 そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしい夏場の熱暴走の恐ろしさを思い知ったぜ…

[リトルバスターズ]
プレイはじめてみました
野球のミニゲームがヤケに面白い気がするのは俺だけですか?
まぁコンボとか全然出来ないヘタレですけど

それなりにシナリオ進めた気がするけど、まだまだ本ルートとかには入って無いっぽい
ミニゲーム遊ぶのやめればもっとテンポ良く進むんだろうけど、やめる気はない(笑
面白いんだもの(´・ω・`)

[ネット巡回]
ひぐらしがなく頃に
トミーだけやけに似ててワラタ

[ニコニコ動画]
任天堂が倒せない~携帯機ver~
任天堂が倒せない~据え置き機ver~
GK憤死で不覚にもwww

落ち着け兄弟ハマー&ブレット!!1話「ハマーD自重」
落ち着け兄弟ハマー&ブレット!!2話「みんなでハマーD!!」
落ち着け兄弟ハマー&B!!3話「ハマーD対アストロヴィクトリーズ」
落ち着け兄弟ハマー&B!!4話「白菜グリスおたまじゃくしのターン」part1
落ち着け兄弟ハマー&B!!4話「白菜グリスおたまじゃくしのターン」part2
カオスすぎてワラタw
うp主はどういうセンスしてるんだwww

最新の画像もっと見る