ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

武装錬金 第03話

2006年10月19日 | アニメ
第03話「キミは少し強くなった」
今週は妹が原作と激しく違ってて新鮮だった
原作では制服や体操服貸してくれと言って来るカズキに対し妹も( ゜Д゜)な感じで泣きながら逃げていくはずなのに、何故かアニメ版の妹はオッケーと軽いノリで許可しやがった
今まで薄々思ってたがもう我慢できない

どう見てもハルヒです、ありがとうございました
あ、あとBLEACHの織姫とも何故かダブって見える俺^^;

TQN「というかなんだキミ、エロスは程々にしときなさい
名台詞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
中の人が中の人だけにお前が言うな!、という気分になったのは俺だけだろうか(笑

次回:第04話「もう一つの新しい命」
鷲尾戦ひょっとしてもう来る?
う~ん物凄く展開早く感じるなぁ、何故だろう

最後の最後のテロップで噴いた
次回もブチ撒けとく?って、なんで疑問系なんだよw
ひょっとして徐々にデレになっていったりします?(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2006-10-19 02:22:31
次回もブチ撒けときます!
返信する
Unknown (HIRO)
2006-10-19 02:39:50
ラジ四駆がですか?(笑
返信する