ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

10月19日

2006年10月19日 | 戯言
[ポケットモンスターダイヤモンド]
順調にストーリ進んでないぜ(*^ー゜)bイェーイ
まぁ理由としては、色々と育成してるからなんですが
努力値振り分けたり、木の実にも水やりやったり、水やりついでに交換用にゴンベやエイパムやダイパ御三家およびGBA御三家の卵産ませたりもしてます

なんだよこの廃人ゲーム…手が放せねーYO!
ファイアレッドもやってる暇なんて無いなorz
誰か俺に影分身を教えてください

うたわれるものが来週発売されるけどかなりどうでも良くなってきていたり
いっそもう一回くらい延期してしまえ、と思ってる自分(-。-) ボソッ

そういえば来週にはもうM4があるんですね、マシンも組んでないし組む気力すらないよ

(゜Д゜≡゜Д゜)どうしたらいいの?どうしたらいいの?

   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \
     ('A`)    そうだ、28日は家でゲームしてよう!
     ノヽノヽ
       くく

[ネット巡回]
Retro-Type 上海
上海懐かしいな
サッとプレイして軽くハマっていた自分が居る(笑

NTTドコモラジオCM 古谷徹・池田秀一
オメガワロスww
ごちそうさま篇とコスプレイベント篇が半端なく面白い、ガンオタ必聴

アムロ軍服キターとか言うなw

今 ま で 一 番 や り こ ん だ ゲ ー ム
多分アークザラッド2

これら10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である。
ダウンロード依存症が微妙に引っ掛かってるかも…(^^ゞ
他には当てはまる部分はない…な、うん多分(笑

[YouTube]
【レア】豪華声優が出演したクイズダービー
番組見に来てる客が本当に理解してるのか疑問だが凄い面子だ…

アングラ・コスプレショウ『任天堂』Ver
楽しそうだなコイツラ
冒頭のマリルイがナイナイかと思ったのは秘密だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M4まじで? (TETSU)
2006-10-20 10:55:30
HIROさんこないならどうしよう…

土日でFRP削ろうと考えてたんだけど

NMCは今回2人だけなんだよー。

一緒に表彰台あがりませう(笑
返信する
Unknown (HIRO)
2006-10-20 20:36:24
ついこの前行ったばかりな気がするし、マシンも全く前回と変えられそうにない始末



というわけで一旦インターバルを取って、来月のPRO発売一周年記念なM4R12に全てをの力を注ぐつもりですハイもう決めました今決めました
返信する