ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月11日

2006年09月11日 | 戯言
知り合いがマリオカートDSをやり始めた
プレイしたのがずいぶん前だから不安だが、覚えてる限り書いてみる
青い甲羅爆弾はほぼ100%1位に当たったはず、発売当初ももの凄い不評っぷりだったのを覚えてる^^;

後手に入るアイテムは運といえば運なんだけど、そのアイテムボックスに触れる瞬間の自分の順位で相当変化してくるはず
たとえば7位8位だとサンダー・甲羅爆弾・3連赤甲羅とかがバンバン出てくるが、上位にいるとミドリ甲羅やバナナしか手に入らない

タイムアタックは卵とか軽いマシン使えば、ドンキーやクッパでも乗せない限り俺のタイムは抜けるはず
SFCマリオサーキットで49秒くらいだっけか?>俺のタイム

まぁ実際39秒とか変態なタイム出せるみたいだからマリオで抜くのは全然可能^^;

[うたわれるものらじお#10]
今回はハクオロさんが不在で、代わりにクロウの中の人が登場してたが正直今までで一番ワロタ
クロウさんが下ネタ言うたびに夢想唄が流れるんですが、それが余りにも多くて終わる頃には今回の放送の半分は夢想唄なんじゃないか?、と思う位流れてた
あと酔っ払ったハクオロさんが「箱根のみなさーん、うたわれるものですよーっ」とか夜中に叫んでたという暴露話も糞ワロタ

次はトウカの中の人がゲストだそうですが…正直今回以上の面白さは期待できないだろうなぁ(笑


[ネット巡回]
「最後通牒・こぼれ話」 - 早売り「週刊少年ジャンプ」42号(9/18発売)からの情報&新連載情報
入れ替えで『みえるひと』が42号で打ち切りに
ハハハみえるひとが打ち切りだなんて、またまたご冗談をハハハ
嘘だ…orz

もっと他に斬るべきモノあるだろ!切るでも着るでもなく斬るべきものあるじゃん!
あえてタイトルは言わないけど、空気な野球漫画とかすっかりエロ漫画としての地位も奪われた魔法モノっぽい不良漫画あるじゃん!
まぁ上の二つより消えて欲しい漫画は色々とあったりしますけど(ぉ

打ち切りだなんて言わずに雑誌移行とかにしてくれねーかなぁ…無理か
みえるひとは地味かもしれないけど王道な少年漫画が好きな人は絶対楽しめると思うんで興味湧いたら読んでやってください

[YouTube]
NES ルパン三世 パンドラの遺産
今見てもピラミッドは難しすぎるな…広すぎだよ^^;
クリア出来なかったゲームだがエンディングが見れて満足

BeastWars Cast Comment
ちょww柚ちゃんwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-11 21:11:43
>切るでも着るでもなく斬るべきものあるじゃん!



笑った。



みえるひと打ち切りは残念すぎるな。
返信する
Unknown (HIRO)
2006-09-12 20:01:14
まぁそんな事要ったけど斬は好きです、ネタ的な意味で(笑



みえるひとの打ち切りはマジでショックです、数少ない読める漫画だったのに…
返信する