ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

積みゲー消化

2006年03月31日 | 戯言
機動戦士ガンダム クライマックスU.C
神がかってるPVにやられてクロニクルモードとプログレスモードを2週ほどクリアした程度ですが・・
正直糞ゲーだった、というのが率直な感想です(;´Д`)

ざっとプレイした不満点をいくつか
地上ではジャンプとか出来るくせに、宇宙では左右にしか動けなかったりする所
でも敵は普通に宇宙で上下移動してくる、というところがストレスたまりまくりヽ(;´Д`)ノ
やったこと無い人は上下移動くらい構わないだろ、と思いそうですがとんでもない間違い

なぜなら、プレイヤーの真上と真下に移動されるとロックオンが強制的に外れます
CPUはこの現象を利用しまくり・・もう思い出すだけで嫌ですorz

他にも戦闘エリア外からプレイヤーに向かって攻撃してきたり色々間違った方向でバランスを取ってる気がします(汗

まぁF91の分身及びEDテーマには感動しました、次はもう少し頑張って作りこんでくれ・・

地上戦でならそれなりに友達とでも楽しめそうな気はするのでネットで全MS使用できるセーブデータ拾ってきたのは内緒だ
クロスボーンガンダム共強いな、機動性が鬼だ(笑

CLANNAD-クラナド-
これも同じくネットからクリア済みセーブデータ落としてきました
まぁこれはPC版でプレイ済みなんで^^;
目的は音声付きで草野球編が見たかっただけです(笑
というわけで、攻略サイト見ながら次の選択肢へ進むを乱打です

それにしても最初は?な出来だった、春原の声だけど慣れてきた
やっぱり春原は面白いね、下のシーンとか糞ワロスw

まぁ正直PC版でこんな顔グラあったっけ?、てな気持ちで写真取ってみたんですけど・・
誰か詳細覚えてたら教えてキボンヌ( ´・ω・)
どうみても草野球前です、ほんt(ry
とにかく任務?は完了しましたであります

最新の画像もっと見る