ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.4

2006年03月28日 | ミニ四駆
[チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.4]行ってきました
朝8時起床、9時に家を出る
50分くらい電車に揺られて、10時20分頃SKL到着

人いっぱいいました、というかいつもりテーブルが少ない!?
地べたに座っている人がいつもより多かったです^^;

車検前にライジングバード試走
・・コースアウトして、ボディキャッチの部分が早速折れました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ
仕方ないので友人にバニシングゲイザーのボディを借りて出場

GPリーグ開始
自分のリーグを見てみると前回のPRO部門優勝者や対戦する相手がコースアウトしていく事で有名なラッキーボーイの名前があるのですが・・
なにこの組み合わせふざてるの?

まぁ決まったものは仕方ないので、半ばあきらめた状態で予選開始
1戦目:スピード負け
2戦目:勝利
3戦目:勝利

となかなかいい調子進んでいたのですが、4戦目でトラブル発生ヽ(;´Д`)ノ
原因はシャーシフロント部のギアカバーのツメがはずれてた・・
走ってないので0ポイントです、ほんt(ry

次の試合も走行途中でギアカバー外れて負け
どうもツメが折れてはいないが甘い模様

これではいかんと思い、急遽修理
残りの試合はすべて勝利し、無事予選突破

決勝は普通に負けました
いまだ決勝1回戦以降駒を進めれたことが無い・・次は頑張らないとね^^;

お昼
マクドナルドでハンバーガー
ベーコンレタスバーガー久々に喰ったけど( ゜Д゜)ウマー
フィレオもやっぱり( ゜Д゜)ウマー

PROクラス
GPクラスで使用したローラーをそのままPROに移植

試走させてみる
めっさ遅い・・何だコレorz
原因が解明されないまま予選開始
当然のごとく負けました
実況にまで「おっと、遅いぞぉ」的な事を言われた(汗

そして原因判明
どうもスタビローラーのスタビ部分を壁にこすりながら走っていた模様
・・
そら遅いわorz

で、直してからそれなりに接戦してた所でコースアウト
コースハミ出てスタッフルームらしきドアにぶつかりました

ガァァァン!!、ともの凄い音がしたので急いでマシンの元に向かい、ナイトロフォースを見てみるとと後ろのボディキャッチが欠けてました
あと前のボディキャッチも綺麗に紛失してました

探したけど見つかりませんでした、ほんt(ry
Round.2の時の620ベアリング等といいホント何処に消えるんだよ
正直コースの周りは壁なりで仕切っておいて欲しいよね

まぁそんな事もありPROクラスは予選突破出来ませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。

試合後
いつも通り決勝のコースでフリー走行です
ホームズばりにレーンチェンジ周辺にダンボール箱が用意されました
次回M4からは標準装備になるといいですね

エロ医人が見物に来てた気もしますが、何しに来たんだろうねあの人(超内輪ネタ

以上メンテナンスは大事だと思わされたRound.4でした
M4R4に参加したみなさまほんとうにお疲れ様でしたm( __ __ )m

最後に壊れたボディと俺の心の叫びをどうぞ
\从_人_从__人_从_人_从_人_从/    
  ゝ なんなのよっ!もーっ!! ゝ    
 /V^W^V^W^V^^ヽ/W^V^W^V^\   
                         
     。'⌒⌒ヽ               
    /ノ(リノハリ))               
   "'从#゜ロノリ                人  ガァァァン!  
    ⊂)!とl)彡  _________<  >
     く/:_|jヾ   ───────── V
      じi__)´

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobinobi)
2006-03-28 14:50:25
シュッ!!(‘・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゛ノ 力 ν一・:*゜☆】

壊れたボディに南無L(。-ω-)_/☆Ω チーン

(こちらも830 1個死亡ボディ2個破損とヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャorz)
返信する
Unknown (みやん)
2006-03-30 20:21:12
コースアウトによるボディ破損はやっぱり悲しいですよね。

当方も練習走行中に自作のウイングが破損してしまいましたし。まぁ走りに影響しなかっただけマシなんですけどね(^^;
返信する