ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

マリオカートAC

2006年01月04日 | 戯言
2日のオフでマリオカートアーケードグランプリを初プレイ
カード代金200円・プレイ料金200円は少しキツかったけど面白かったッス
また対戦しましょう>オフ会での方々

ということで今日はa-choへ1人でプレイしに行くことに

なんか人多い…と思ったらハウスオブザデッド4のギャラリーだった
そしてその横にマリカ発見~♪

プレイ料金:100円
コンティニュー:100円
カード料金:100円


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
プレイ料金だけでなく、カードまで100円だったとは(汗

ともかくプレイ開始と勇んで100円を投入
隣台に小学生低学年くらいの女の子登場
ちょ、待てYO!
俺はグランプリしたいんだって!
100円入れちゃ駄目だってばさ!!

チャリーン
対戦モード突入
[ヽ(;´Д`)ノ]
女の子:[( ゜Д゜)ポカーン]←よく分かってない模様

俺は悪くねぇっ!!
俺は悪くねぇっ!!
悪いのは筐体だ!!俺は出来るなら対戦拒否したかったんだっ!!
なのになんで俺だけをそんな純粋な目で見るんだよ!!
俺は悪くねぇ・・・。

結果
半馬身差ならぬ半カート差で勝利^^;
つーか、女の子かなり速かった
アイテムもバンバン俺にぶつけて来るし(笑

その後台を占領する糞餓鬼に萎えて帰宅


最新の画像もっと見る