ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

ジアビス初クリア

2006年01月03日 | 戯言
ジアビスたったいま初クリア、そして2週目突入しました
ネビリム等サブイベント消化してからクリアしたので、プレイ時間は65時間

ラスボスは動きがモッサリしすぎで弱かったな…
馬鹿なCPUは勝手に突っ込んでいって死んだりしてたけど(苦笑

力解放後も、解放前となんら変わりなかったし…
変わるのはステータスと秘奥義だけかな?解放前の方が秘奥義怖かったけど(笑

スタッフロール見て気付いたけど、ティアの譜歌ってバンプの藤原が作詞してるのね・・・スゲー

GRADEは3700もありました(笑
ベルセルク取得ついでに、アブソーブゲートで荒稼ぎしてたからかと^^;

とりあえず色々引き継いで2週目進行させます

2週目の目的は称号・ADスキル全キャラ全覚え
そして3週目に経験地10倍プレイ予定(ぉ

最新の画像もっと見る