ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

ネット巡回 - 5/28版

2006年05月28日 | ネット巡回
E3 Console Wars
Wiiのライトセーバーがかっけぇぇぇぇ!!

国産で低価格なフルカスタマイズキーボードが発売
正直欲しいと思ったけど、少し高いかな?

親指の付け根が痛くなるあの感覚が忘れられない! ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッドがエレコムから登場!
じゃあ次は64のコントローラ希望で

■youtube動画ダウンロードのためのirvine用スクリプト
なにこの神ツール(*´д`*)
ようつべはエロ動画とかうpられたらすぐ消えるのでこういうのあると便利そうですね

裏ドラゴンボールマニア:トリビアにフリーザ登場
もろ2chネタなトリビアの解説にフリーザ様が出てたとは・・

裏ドラゴンボールマニア:しょこたん(中川翔子)が描いたドラゴンボール漫画
裏ドラゴンボールマニア:続・しょこたんが描いたドラゴンボール漫画
考えるヒトコマでしょこたんを見てからずっと思ってたが、こいつ絵上手ぇww

本当はコワいマンガ
ドラえもん暴言シリーズ糞ワロタ
なんか単行本読み返したくなってきたw

azuma quest
あずまんが大王でドラ○ンクエストなFLASH、キャラ紹介吹いた
著作権な問題で期間限定公開らしい

伊集院光深夜の馬鹿力
同盟タイトルなラヂヲ番組の2006年5月15日(月)放送分 放送分
PS3について熱くそして面白く語られてます
どうしたらこんな面白いこと話せるんだよww

【レポート】タミヤ本社に潜入? オフィスから工場まで開放「タミヤオープンハウス」開催 (1) ミニ四駆からF1までが社内にあるタミヤ本社 (MYCOMジャーナル)
まぶしい、なくした俺にはこの赤シャーシがまぶしすぎるぜ(´Д⊂グスン

最新の画像もっと見る