ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

チャンプリーグ“M-four”(エム-フォー)Round.6

2006年05月29日 | ミニ四駆
“M-four”(エム-フォー)Round.6いってきました

いつもどおり桂→茨城(急行乗り換え)→淡路(天下茶屋行き乗り換え)で恵比寿町へ一気に行くはずが
淡路で乗り換える電車を間違えて梅田まで行ってしまった(笑えない
しょうがないので難波まで電車に乗ってその後は歩いてSKLへ
そんなわけでいつもは境筋線を使うところを今回は御堂筋線使用
( ゜д゜)これがホントのレーンちぇん(ry
・・
(゜д゜ )なんでもない

ともあれ着いたのは10時40分、どうみてもギリギリですほんt(
フリー走行させる間もなく車検登録

GPクラス
予選開始、当方Bリーグ
あのう、なんか早い人の名前が一杯あるんですけど・・( ; ゜Д゜)
勝てるかボケェ、と思いつつ走行開始
まぁ結果としては完走気味だったのと、上位者との対戦で相手が吹っ飛んでくれたのが響いて無事決勝進出しました^^;

決勝1戦目は勝利
そして2戦目で僅差ながら敗北
評判の悪いアトミックPROでよく頑張った、感動した!

お昼
PROクラス用に新品のトルクPROを購入
このトルクPROをGPで使用したマシンに昼飯そっちのけで移植作業開始
ローラーセッティング等はそのままでいざPROクラス

PROクラス
予選開始
1戦目
普通な速さで勝つ
2戦目
・・
・・・なんか覚醒キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!
もうなんかマジ鬼ッ速
2戦目以降は全て全勝しますた、正直( ゜Д゜)ポカーン

決勝開始
1戦目勝利
そして2戦目
圧倒的にスピード勝ちしてたんですが最後の周でバランス崩してフェンスに引っかかって負けました、畜生
ちなみにこの時勝たれた方が、今回のPROクラス優勝者だったはず・・そう思うとやるせない気分だorz
速さだけじゃ勝てないんですね(´・ω・`)

まぁそんな一日でした
マシンを見て「Blogで見たことあります」と声掛けてくださった方がいたり
走らせてる最中「速ぇ~」とか言ってるのが聞こえてきたり、正直今までで一番楽しかったです

M4R6に参加した皆さん、お疲れ様でした~

GPクラス:ベスト16(アトミックPRO使用)
PROクラス:ベスト8(トルクPRO使用)
PROクラス決勝コースタイムアタック:15秒95(トルクPRO使用)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (しゅう)
2006-05-30 00:07:07
blog見てますよーw

ほんとにあの速さとLCの安定度、尋常じゃなかったです。

当日まじまじとは見なかったのですが、

電池周りの処理の仕方もうまいことできてますよねーカッコヨスwww
返信する
改めてはじめまして (HIRO)
2006-05-30 03:59:53
管理人のHIROというものです、M4お疲れ様でした~

似たようなセッティングの人が理不尽に飛んでいってるのを見てただけに、LCの安定さは自分でも謎w
返信する
お疲れさまでした~ (みやん)
2006-05-30 22:06:41
M4の方お疲れ様でした~。

当方悔いの残る結果だっただけにちょっとうらやましいです(何

ではではまた次回のM4の時まで~
返信する
Unknown (nobinobi)
2006-05-30 22:20:15
お疲れ様です

レポ乙w

ラジ四駆は・・・流石にリアプラリングは無謀でした

というか試験走行がM4になったのが(´д`;)ゞアイター
返信する
Unknown (HIRO)
2006-05-31 03:59:17
お二方もM4お疲れ様でした~

また次回もよろしくお願いしますね
返信する