ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

うたわれるもの 第15話

2006年07月18日 | アニメ
[うたわれるもの]
第15話 宴の終わり
OP前の冒頭がムックルがいたりして地味に熱いな
ところでアニメ版にガチャタラは出ないんですかね?

黒い三連星久々に登場
カルラ一人で相手するのかよ
って真っ二つキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
カルラは腕に剣突き刺さってる癖平気な顔してるし、見てるこっちが痛ーよ

一方ハクオロ側はゾンビ兵に苦戦中
エルルゥ邪魔してるよエルルゥ

そして援軍でカルラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
解体て!姉さん解体て
その前になんで血出てないの!?
カルラこそ化け物です、ほんとうにありがとうございました

一方ハクオロはニウェと一騎打ち

ニウェさん槍じゃなく、剣使いですか
というか切りかかるときにまで「クェーケッケッケ」とか言わないで欲しいw

一度は鉄扇弾き飛ばされたものの、剣を手に取り再戦
やっぱりハクオロは鉄扇だけじゃなく剣も使えるのか…

結果ハクオロが覚醒し、ニウェをバラバラにしたところで終わり
グロ演出の多い回だったな( ; ゜Д゜)

後今回はハクオロの雑魚相手鉄扇・弓矢の一斉射撃部分とか使いまわしが露骨だったな
ガンダム種死に比べたらたいした事無いけどな!

次回「戦いの果て」
ゲンジマルキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!
来週も凄い楽しみ、と思ったら来週はゴルフじゃねーの!?
16話は再来週か…
おかしいよね関西は関東より1週早く放映してたはずなのにね、いつのまに関東より1週遅れになったんだろうね
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

[音泉 臨時サイト]
うたわれるものらじおの人気が影響してサイトが見れないそうです
どんだけ凄いんだ…まぁ普段WEBラジオ聞かない俺でも楽しみにしている番組ですが…

実際面白いのでマジオススメ、アニメみてるならぜひ聴いてみ
今は聞けないみたいだけど…

第2回はだいたい↓な感じでした
小山力也(ハクオロ)と柚木涼香(エルルゥ)

小山「ゲストとか来ないの?」
柚木「いりません!!ゲストなんて!!!」
小山「いや、浪川(ベナウィ)とかね…・・・」
柚木「いらない!!!私は小山さんが居れば良いの」

ベナウィをいらない呼ばわりするエルルゥテラモエス
改めてなんなんだろうなこの番組、面白いから良いけど(笑

最新の画像もっと見る