見出し画像

思い出ジュークボックス

いつ食べれるかな😃バージョンアップ

2019年10月 ブドウ区画
上部より撮影 ↑


2021年8月1日撮影 ↑


わたしバカよねー
おバカさんよねー♪

〈歌 細川たかし〉

父の歌声で、私の記憶に残っている一曲だ。

父は、本当に野菜バカだ。





兼業農家みたいに、もう40年以上やっている。

岡山県生まれなので、ブドウも作ってるんだろうけど
岡山の実家にはブドウ畑は
ない。

岡山県 父の実家前の風景



どうやって、ブドウの作り方を学んだのかなぁ?






〈心のこり〉のないように、
来年も
再来年も
ずっと作ってや。







2021年9月3日撮影 ↑

※見栄えは良くないけど
種無しで、めっちゃ美味しい❗

😃✌️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事