見出し画像

思い出ジュークボックス

オリホー⚾️忘れぬうちに投稿😁

ご訪問頂き有難うございます

⭐️思い出ジュークボックス⭐️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
黒字 私

赤字 裏方さん
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


日が立つと分からない話に
なるので、思い出に残ってる
うちに書こうと思う
hirohiro(ひろひろ)です
宜しくお願いします🙇

※二重の話しに したりするから訳わからん話しで投稿して
支離滅裂になるかもしれんけど
付きあったるわ

前回は、🌹薔薇🌹をテーマに
書きましたけど
とりあえず繋げようかな…






🚃電車で行ってきました😁



今日セラドームかいな!

京セラドームやろ
漢字違うけど まあええわ🧐

見つけました🌹バラ🌹




🌹ローズ🌹
20のユニホームんか!

知ってますか?
近鉄の助っ人 外人



※野球ゲームの話しは
テレビ📺を見てください🙇‍♂️


そういえば
ひろひろも助っ人
依頼してたんちゃうか


それは、ノーコメントや😎

861枚の宿題の答え合わせ 
して考えるわ


それもこれも関係者以外
立ち入り禁止やぞ

テレビ📺に映り混んだら
大変やからな!

この先は🙅ですよ


(バック裏ラウンジ)

VS ゲーム気になるやん🎵


















⭐️思い出ジュークボックス⭐️

リアクションボタン
押して頂き有難うございます

最後まで見て頂き
有難うございます♪







🎵その日を 待ちましょう🎵
 










⚾️オリホー⚾️✌️😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事