見出し画像

思い出ジュークボックス

「ASAYAN」時代~「子ども力」

今回、私と子供達モザイク無し
で投稿しているので、削除するかもしれません。
近隣に見てもらう
回覧板じゃあないから
まぁ、いいか😁


このブログを閲覧された方
皆様、健康であります様に❗


身障者バージョン
思い出ジュークボックス


私の結婚式  の話
(誰も聞きたくないぞー💫)


打ち合わせで
テーブルクロスの色を
緑色にしたいと言うと

式担当
えっ、グリーンですか?

式場初めての色なので・・・

パンフレットに掲載させて頂きたいのですが❗

その代わりに・・・

お花🌸飾りを安いプランで
ゴージャスにして頂いた✨😍✨
恩師との打ち合わせ

恩師(中学担任英語・野球部監督)

学校でのエピソードは少しで
サックス演奏したるわ。
会場のリハーサルもさせてな😃
音どれだけ響くかわからんやろ

マジですか?
ほんまに🎷サックス吹けます ❔

バックミュージックと思って
聞いてくれたらええねん❗

と、吹く気満々‼️


披露宴で
いい感じに演出してましたよ
有り難うございました


数年後、 恩師は管楽器
ヤマハコンクール大阪地区大会でグランプリ

恩師は、たいしたものだ
本人いわく、これが最後や❗と
本も出版(手売りで購入😁)

2020.4.15出版



教え子、何人いてるかな?



披露宴の話にもどして・・

私は私で、新郎なのに
歌う気満々🎵

ASAYAN」から出た歌手


ケミストリーを歌う


下手くそやから、
盛り上がらかったかな😁
こんな曲を歌ってしまった



子供達は誕生した



◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀
今から7年前の話

見出しの画像は
2015年 1月 三重県 はばなの里

この日は、レンタカー🚐で
親戚も一緒に11人で行った。

10人定員の車だけど
子どもは3人で2人計算なので
定員オーバーにはならない。

日産リーフを所有してると、
レンタ代、3万円もする車両が
レンタカー代7割引特典
を活用し一万円でお釣り😁



(サービスエリアにて末っ子)



楽しかった数日後


私が病になるとは・・の話
(実際のCT画像あり)

場所
大阪府豊中市・・・
お店から出る時に声が出ない!
ありがとう・・・が
.¥#/!?@と呂律が回らない

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

一瞬の出来事
右の足先から片方の体が石のようになる・・・体が重たいが

車まで10m、何とかたどり着く


完全に緊急事態(無線発報)・・

🆘

pjag?@jtgd呂律が回らない!?

夢か?・・・夢ちゃうやん❕❕



隣の駐車車両の人にきづかれる
ように駐車場内で倒れた・・

頼む🙏助けてくれ〰️
声も出ない・・・

意識失う・・
意識戻る・・

私の体を支えてる人がいる❗

多分、隣りの駐車車両の人


別の駐車枠から出てきた
ハイエース助手席の
お兄ちゃんが大丈夫ですか〰️と声をかけてくれてる・・
また意識失う・

バン❗

と音がして意識もどる

救急車に乗せられてる音だ❗
🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑

また意識失う・


病院の中に運び込まれてる
ストレッチャーのタイヤ
ガラガラガラガラ音に
一瞬だけ意識がもどり

廊下の天井が見える
それが最後・・・


それから3日間、意識はない

嫁が言うには、目は開けても
焦点があってないみたいに
表情がなかったらしい。



2015年2月4日 午後10時前
病院に救急搬送された時の

CT画像 脳ひかく出血
2015.02.04日 21.54


約2時間後
↓2015.02.04日 23,38の画像





2015年2月9日初めて
先生から説明を受けた日の画像


先生が説明されても、
私は理解出来ない。

日本人なのに日本語が
聞き取れない。

わかってるのは、大変な事が
起こってると言う事と、
嫁が、ハイ・ハイ・ハイと
説明に答えてる事だけだった。

出血量がギリギリ止まったから
手術はしていない



完全に右側の体が動かない

右片側完全麻痺

体半分が金縛りになってる感じ

体内時計も、ぐちゃぐちゃ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
動け・・動け・・動け・・動け

約2週間後、右足の親指だけ
動いた❗

約1ヶ月後、病院を転院
リハビリで徐々に回復

八尾はーとふる病院
3階病室の図


車椅子を卒業し歩行練習 (3月)


長男の卒園式には、出れず。





小学校入学式の為、無理やり
一泊二日の仮退院



腕を上げ✌️をする二人

麻痺側の手で ✌️




家~小学校迄、1㌔もないのに
45分もかかって歩いた。


私は目立たない様に
後ろの方パイプ椅子に座り
入学式を見ることができた

けど、これからどうしよう😞💨


頭の回転も悪く
自分の事で、必死だった

病院から宿題
一時帰宅に関する
自分の行動アンケート・・・
情けない・・・

電車で病院に帰る時
若者が多かった

入社式?大きな会社は
この近付無いけどなぁ・・・

あっ、近畿大学の入学式や❗

つんく♂プロデュース
近大入学式

若者達
皆、生き生きして見えた



ふと、思い出した出来事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



つんく♂と平成7年(1995)
同行した時の話
・ 詳しい内容は書けないが
・ 別れ際に話した事を
・ 少しだけ
つんく♂
仕事なんぼでもあるぞ❗
東京でて来いや・・・

㊙️の番号
なんかあったら電話して!と
携帯番号を教えてくれた。

身内しか教えてないからな❗

身内って、どこまで身内😁

次、シングルまた出すからな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↑の事を考えながら
病院に着くと桜🌸が綺麗だった

↓画像悪いし本人もブサイク



次の日
病院の入り口にある自動販売機
で新聞を買い・・一面記事

えっ❗うそやん

動揺がはしる((( ;゚Д゚)))


声帯摘出・・・

まじか〰️ぁ

今日のリハビリを終え考えたが

まさか、こんなタイミングで
使うとは・・・

なんかあったら電話して❗
㊙️携帯番号・・・
声は出ない(私は失語症)・・・
ショートメール✉️で
励ましメールを送ったら・・・

逆に、励まされた❗

大丈夫か?
・(中略)
お互い頑張ろう❗

この日から、私も身障者として
生きようと・・・

でも諦めた訳ではない❗

私は回路(脳)を治す
つんく♂スピーカー(声帯)を
治すであろう❗

思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて
有り難う御座いました

私のブログをフォローして
くれている皆様

救急車を手配してくれた方

八尾はーとふる病院の皆様
(リハビリ)

そして

つんく♂勇気を有り難う❗
😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事