見出し画像

思い出ジュークボックス

子供支援は親支援? 追記あり🤭

ご訪問頂き有難うございます♪


⭐️思い出ジュークボックス⭐️





家🏠のガレージのすみに

置いていたポットと

子供👦椅子をパクられた

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇





🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑

黒字 私

赤字 裏方さん

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠












どっちみち、ゴミで出す予定

やったからな、盗難届だす?

ださんけど

知らんあいだに

見られてるって

気持ち悪いやん😝

※ゴミ袋に入れておいた
その日に、誰かが
持って行きました

もう、違う話しにするわ



🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘




前回ブログを観て頂いた方は

覚えてる?と思いますが

今日、☂️の中

大阪城音楽堂に

コンサート🎵に行き

「ギフト」

聴いてきますけど






実は…今日

大阪城ホールで開催される

有名な歌手、楽曲は…


ん? 聖子ちゃんはまだやし




ヒントは


「さくら」


「さくら」 を唄う歌手は

いっぱいおるぞ



まさか、この前








「佐倉」に行ってきたから

「さくら」の歌手を

ひろひろが、連れてきたんか?





そんなプロデュース

出来る訳ないやん




※ここで、誰か解ったかたは
音楽🎵の世界
凄くよく知っるよね


6月23日
大阪城音楽堂は
ETーKING

大阪城ホールは

↓↓↓↓

🎵どうぞ〜





⭐️思い出ジュークボックス⭐️


最後まで観ていただき

有難うございました♪


今回も思い出に

なってないけどな

それと

見出しのポスター写真は?



まぁええやん✌️😁

追記



















こてこての大阪野外音楽堂より

※赤井さんや、串カツだるまの会長さん?や
ハイヒール👠モモコ夫婦も
来てましたよ🤗

コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹こんにちは😃

言った言ったな、昔は、動かしたらあかんと、安静に寝かせてたらしいですね
今じゃ逆でいかに、動かせるだけ動かして
急性期病院で、出来る限りの事を
やってもらったと思います。
回復期リハビリ病院では
入院した約半分の日数を個室使わせて
もらい(差額負担なし)ましたので
消灯時間関係ないのでベッド🛌の上で
自主リハビリできました。病院には
感謝してます。

たまたま、先生の都合で、最後の診察
医院長さんやって、回復は100%ない
と言われて、逆に治したると意地はってましたけど、本当に回復ののびしろ無いですわ😅
現状維持しかないかと思ってます。

コメントありがとうございました😊
ちんばの ひろひろ✌️😃🌹
murasaki
ひろひろさんおはようございます🐌

スイマセンお手数かけました🙇
脳梗塞とか昔ちゅうぶ?と呼ばれてませんでしたか?その頃はちゅうぶが出たら寝たきりで治らない病気と言われましたが近年は医療の躍進で急性期医療を乗り越えるとリバビリ次第で半分以上回復します、まれですが女性の利用者さん80過ぎの方は頭しっかりされていて何でも?20代で脳血管障害になったと言われ驚きましたがデイサービス利用以前はお仕事されていたと思います、
高次脳機能障害は年々回復していき元々の人格等は戻る傾向にあると書いてますただショック時の記憶は失われてる様ですが、今のうちにがっぽり稼いで何十年後の介護される生活に貯めておいて下さい、それは誰でも
高齢者年齢ではいつ何が起きるか分からないし、ひろひろさんは少し早かっただけだと思います、梅雨なので道路等滑りやすいので気を付けて下さいね私も気をつけて歩いているのですが、踵の足底腱膜炎が治らずです😅
hirohiro200100
murasakiさん🌹こんばんは🌇
ブログ入力(投稿)はすべてスマホ📱から
です、ブログ村のやり方やメリット等も
全然わらりません🙇
パソコン💻は、基本的に自分のブログしか
見ないし…使い方もわかりません(笑)
もともと、あっこれ(ブログ)ひょっとして
失語症(軽度)のリハビリになるかも…
て思って使用してたら、フォローしてくださった方のおかけで、回復してます。
コメントしてくださる又コメント返しして
くださる方に感謝してます

開示請求でわかった事ですが救急車🚑で
搬送された時は右完全麻痺、全失語だったそうで、すぐに脳高次機能のリハビリをしてた
そうです。
(いろんな障害名、書かれてました)

長々とすみません🙇
使い方、わかればよかったんですけどね〜😅ひろひろ✌️😅
murasaki
ひろひろさんスイマセン
教えて欲しい事があります
ブログは💻?スマホ📱?いつもどちらでされてますか?、にほんブログ村てありますよね
このgooブログされてる方多いのですけど
あれもログインから始まりますが、
私はスマホONLYでのURLがどこを探したらよいのか分からないのです、知ってます?

以前2回ほど不具合か自分のミスでブログが出来なくなり色々試してダメで困ってます💦と本部にメールしたことがあり結局ユーザーなのでログインとかせずにふと画面がいつものホームに戻ってました、その時URL が出ていたのを見たのですが、2度と同じこと出来ないし、これは違う方も同じ様な事があったみたいですオバサンなのでミスしたらパニック🌀😱になります(笑)、
で1人の方に聞いたけどパソコンで書いておられホームの上にURLが表記されているとの事でしたなのでスマホは分からないと、もしご存知なら教えてほしいと思いまして、
ブログ村て何のメリットがあるのか?まだ何も知りませんけど😥
hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹こんにちは😃
ポットの話しだけに
自分でスポットライトあてたつもりで
万々歳に、投稿写真🤳しました。
娘は、移動撮影カメラでスタッフとして
がんばってました(親バカです)

固定カメラの前の席やったら
📹カメラでぬきにくい(撮影しにくい)やんて、怒られました(笑)

大阪城野外音楽堂の位置は
大阪城ホールよりだいぶ南側です♪
噴水⛲️の西側です♪

大阪城ホールはケツメイシ
「さくら」
大阪城野外音楽堂はETーKING
「ギフト」
プロデュースした人は同じ人
なんか意味深な日でしょ

今年も、聖子さんのコンサート
大阪城ホールいいなぁ〜😃

ひろひろ✌️🤗
murasaki
ひろひろさんおはようございます🌥️
今日は午後から晴れとの事ですが今太陽が雲から見え隠れして昨日とは全く違い暑いです

ところでこの前から気になっていたのが
ポット、初めは見て右側の押すだけぞうさんは私の使っていたのと同じものですぐにわかり、あれは、息子のスポ少の時にいつも持って言ってたから一目でわかり、今朝は左側の
電気ポット、ズームして良く見るとそれも何と!我が家の物と同じでした、
なんか時代がわかりますねえ懐かしい😀

大阪城音楽堂はどの辺にありますか?
大阪城ホール辺りには見えませんけど、

今年も聖子さんのコンサート行きますよ⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事