思い出ジュークボックス

携帯電話番号0✕0-✕✕✕✕-✕✕✕✕Ver.2

皆さん
携帯電話の留守番電話に
こんな内容が録音されていたら
どうしますか?


男性から

◯◯組の◯◯です
朝いち、無理なんで
2便で行きます‼️
よろしく!

怖いですよね((( ;゚Д゚)))
気持ち悪いですよね



私に(奈良県)かかってきました!





宇都宮警察からです。


20数年前の出来事です。
私、やっちやいました・・・
留守番電話に入れたの私です。


会社の電話、短縮ダイヤルに
携帯番号入力したのも私です。


あなたの住む町へ
着くわと告げれば
おどろく あなたの背中 見える
うそです
ごめんね
じゃまして
ごめんね
(作詞 作曲 歌 横恋慕
中島 みゆき )

歌でごまかしてますが、
間違え電話ですと言っても
当時、被害にあわれた方
本当にすみません😣💦⤵️でした


※宇都宮警察の方に、怒られました。こちらから(資材の配送手配)
訳を言っときますので注意して下さい・・・ガシャン






あっ!ジュークボックスの
ボタンも間違えた😢💦


まず確認‼️

😃✌️😢💨💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事