見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/06/27 もずやん こんにちは😃 自分で詐欺防止♪PRです✌️🎉㊗️


ご訪問頂き有難うございます♪


⭐️思い出ジュークボックス⭐️



☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️

黒字 私

赤字 裏方さん

青字 劇団員さんA

紫字 劇団員さんB

☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️




皆さん詐欺には
気をつけ下さいね😃

これから、詐欺防止のPRを

する ひろひろです


宜しくお願いします🙇




ひろひろは、二十歳代の頃

○○組の事務所で働いてる時に

事務所の電話☎️に直接

名指しで かかってきました

内容と言うのが

ひろひろが負債があり

延滞料金もあわせて負債が

600万あり支払わなければ

法的な対処になり

差押えにあうらしい😱


反社じゃないけど

よーぅ ○○組の事務所に

☎️してきよったな



ほんまに、しつこい電話☎️で

切っても切っても

かかってきよるんですわ😓

1時間くらい

営業妨害されたな😮‍💨


電話☎️の回線が
ひとつしかないので
本当に仕事関係の電話かも
しれへんし

難儀やったわ


昔の話しすぎて
懐かしいな🤗


ひろひろ劇場の
繋がり話しです





ちょっと あんた!

その自転車

どこかで見た事あるな👀






やっぱり そうや!

ひろひろさん所の

お母さんの自転車やな!

ひろひろさん ブログで

自転車の防犯登録の事を

盗難登録って間違えて

書いてたから 

私よく覚えてるねん

自転車とってきたんか?



え〜っ?!

自転車 とってないけど

自転車 撮ってきたわよ!

どっちやねん!

お母さんに使用許可🉑

もらってきたし…ちなみに

商店街の道路使用許可🉑も

もらってきたし

 

自転車はこれこれ↓









明るいナショナル🤗ひろひろ家 劇場!😆 - 思い出ジュークボックス

明るいナショナル🤗ひろひろ家 劇場!😆 - 思い出ジュークボックス

ご訪問頂き有難うございます♪⭐️思い出ジュークボックス⭐️🚲🚲🚲🚲🚲黒字私赤字裏方さん茶字おとん桃字娘緑字...

goo blog

 






なぁ あんた

知ってるか?


私達の作成した

YouTube なんか

賞🏆貰ったらしいで


※↑のYouTubeです



ひろひろさんが

自転車を段取りしてくれた

からかな?

裏方さんが、てをまわして

くれたからかな?


なんでやねん!


私達の演技がよかったに

きまってるやんか😛


⭐️思い出ジュークボックス⭐️


最後まで観てくれて

ありがとうございました😊


まじで えらい所に

招待されよったぞ


吉村知事 感謝状
ありがとうございます😊



ひろひろが
もらうんと 違うよ😅







西川さん一家と
吉村さんとのショット📷は 
なかなか思い出になるよな😄





自分で詐欺防止!
⭐️✌️😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事