団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

今日のワンコ  チャチャの記録

2010年02月25日 | ペット
2月25日  昨年の今日、
我家にチャチャ(チョコ♀1歳3カ月)がやって来ました!  '09年2月25日

愛知県は知多半島のブリーダーさんにお迎えに、
初対面からお転婆さん


自宅に連れて帰り先住民との顔合わせ
その日よりそれまで平和な我家が一匹のためにエライことに・・・

1年が過ぎました、どうにか秩序が回復してきました フウ~

そして今日の午前中はスクールでした


チャチャよ これからも我家に元気を与えてください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに、もう一度! | トップ | 峠を越えてランチ (45) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARYA)
2010-02-25 18:36:16
チャチャちゃん、今日がうちのコ記念日なんですね!

パピーって・・・
今振り返ると、大変さって忘れちゃいませんか?

末っ子のチャチャちゃん、これからもみんなに甘えてくださいね。
ほどほどに、という声も聞こえますが・・・。
返信する
MARYAさま (団塊おやじ)
2010-02-25 21:25:54
さすが!!
MARYAさま、わかっていらっしゃる♪

”ほどほどに” 
私どもの偽らざる気持ちです・・・・

    
返信する
チャチャちゃん (ルン)
2010-02-25 22:36:52
今日がうちのコ記念、おめでとうございます


先輩達のいうことをよく聞いて、今後も団塊家を盛り上げてください




返信する
ルンさま (団塊おやじ)
2010-02-26 10:29:26
>先輩達のいうことをよく聞いて・・・

よく言い聞かせておきます♪

確かにチャチャは我家を盛り上げてくれてます(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事