団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

Costco  コストコ

2018年01月11日 | その他


ワイフのお供で、「コストコ」

我家から車で30分ほど。


正月明け、そして学校も始まりました。
よって前回の時より、店内は来店客が少なく拍子抜け!




ゆっくりと買い物が出来ました。



しかし、どの商品も量が多すぎ、我家の様に年寄二人には
パッケージの量が半端ない、大家族なら助かるでしょうがね~


それと日本の家庭用の冷蔵庫では収納が出来ません。



と言いながらも、細々とした物を購入すればそこそこの
買い物に。

年に2回ほどでこと足りるかな?!
     *すると年会費の回収が・・・

さすがに肉は安かったな~





ジジイには「イケヤ」の方が楽しめるかな?!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  白寿の祝い 🎶 | トップ | 2018年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事