団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

音響について  "ドッグスピーカー”

2010年12月12日 | 音楽

かっては、本格的なオーデオにハマったこともありましたが
今や、そこそこの音響ならヨシ!としています、
まず、簡単な操作が一番と思うようになりました、

以前にも紹介しましたが、おやじのメインオーデオは
 BOSEのステレオで楽しんでいるのですが、

時代はデジタル、いちいちCDをチャンジする動作が煩わしくなっていました、

そこで、SONYのウオークマンを「NW-X1060]に買い替えたのを機会に
専用の「ドッグスピーカー」を導入!



便利です、32GBの記憶容量なので限りなくすべての音源を記憶できます、
そして、このドッグスピーカーはマズマズの音を出します、

イヤホーンで聞きつかれた時には、重宝してます♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、 寒波襲来だ~ | トップ |  納めの「映画」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオークマン (夢人)
2010-12-14 18:29:47
32GBですか 手持ちのCD 総てはいちゃいますね
それとドッグスピーカー ウオークマンの充電が出来るのが便利でしょ
返信する
夢人さま (団塊おやじ)
2010-12-15 22:52:31

もともと、この「MP3プレーヤー」は動画などの
大容量に対応してるようですが、小生には
もてあまし気味の記憶量です・・・

夢人さんがおっしゃる通り、携帯の充電のように
音楽を聞きながら気軽に充電出来るのでGOO~
です♪  *ますます不精者になってます。

返信する
we get requests (夢人)
2010-12-17 17:15:42
写真見覚えがあったので じっくり見ると やはりオスカーピーターソンの ウイゲットリクエストでした
返信する
夢人さま (団塊おやじ)
2010-12-18 07:02:23

おぉ~ よくぞ細かいところまで見ていただきました♪

’60年代ピアノトリオの名盤ですね

軽くスイングを聞きたい時には、これを聴いています


返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事