団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

お買い物のお供の一日

2010年01月13日 | その他
今年一番の冷え込み、雪が舞っていました、

この寒い日に選りにも選って、アウトレットへのお買い物のお供を・・・・

通常のショッピングモールなら、インドアで暖房も効いて快適なのですが
この手のアウトレットはショップ内以外は青天、

通路は吹きっさらしで寒いこと(涙)

我家の女性軍はこの寒さにめげることなく各店舗に突入!

小生の本日のこのモールでの唯一の買い物は

「Swatch」ショップでの電池交換のみ、
*一時、スウォッチ 腕時計の IRONY をコレクトしてました、
今でも、その日の気分に合わせてチョイスしてます、

この 神戸三田プレミアム・アウトレットは何年か前の開店時に来たことがあるのですが
昨年の12月に店舗が約倍に増えて現在170店舗、
たいがいのブランドはそろったようです、




先日の連休はすごい人でだったでしょうが、今日は
さすがにガラすきでした、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売繁盛で笹もって・・・・ | トップ | 鎮魂の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (ルン)
2010-01-14 11:02:22
きょうのブログ、早速Nに報告します。


何を隠そう。
ここはこの世でもっとも彼がニガテとする場所なのです(私は季節さえよければOK)


でも、店舗が増えたのなら1度誘ってみようかな~
でも多分ダメだろうな~


それにしても皆様お疲れさまでした。
お風邪など召せぬように
返信する
Unknown (団塊おやじ)
2010-01-14 22:21:01
そらぁ~男性軍(若者以外の)にとってはあまり
面白くない場所ですね・・・・

特に興味がなければ時間を潰すところが無いので、

ルンさまがどうしてもとおっしゃるなら、
気候のいい時期で、平日に散歩がてらなら
まだ許されるかな?!

この季節は ×
いま思い出しても寒かった
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事