団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

花(桜)便り  <追加>

2012年04月13日 | その他

今年の桜便りは〆たつもりでしたが、

昨日の状況は、あまりにも素晴らしい 満開状態なので

追加の写真を アップいたします、

御観覧ください♪


7分咲き



満開




7分咲き



満開






 日本の春は やはり 「桜」 が 主役ですね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花(桜)便り  (2) | トップ |   100キロ圏内 !  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2012-04-13 18:06:07
まー本当に お見事
すばらしい写真をありがとうございます。
真っ青な空に 咲き誇る桜
あらためてはお花見に行きませんでしたので
私も団塊おやじさまのこのお写真で堪能させていただきます。
三匹さん達も毎日この桜に心が洗われている事でしょう
花よりだんご?
返信する
Unknown (MARYA)
2012-04-13 22:02:45
今年もきれいに桜が咲きましたね~。
桜をみて、ワクワクするのは日本人の証拠なのでしょうか?(笑)

我が家も時間があれば、カメラを持ってお散歩に行きますが・・・
非協力的なのが約1ワン。。。

花よりダンゴらしいです。
返信する
さくらこ さま  (団塊おやじ )
2012-04-14 09:46:30
昨日からの”花散らしの雨”で
散歩道が桜の花ビラの絨毯になっています、

また来年を楽しみに♪

PS 3ワンコには 
やはり 「花よりダンゴ(ビッケト)」です・・・


返信する
MARYAさま (団塊おやじ )
2012-04-14 09:53:44
我家の場合もMARYA家と同様ですが、

集合写真のタイミングが非常に難しい!

なかなか3匹が注文のポーズをしてくれない
特に 茶色

<非協力的なのが約1ワン。。。>



お互いに苦労しますね





返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事