団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

花(桜)便り  (2)

2012年04月10日 | ペット

我が里今年の桜は遅れています、
今朝の散歩では、5~7分咲き状態



3匹そろい組の散歩は久しぶり、
当然に様に チャチャが先導します



途中の公園で一休み



ここは 8分咲き かな?

折り返し地点の 「明月記」の桜も 今週の金・土曜あたりが満開になりそう~



3ワンコ達も 花見♪  



共演の 「ユキヤナギ」 も もう少し




明日の天気は下り坂、 先日の様な嵐状態でないことを祈りつつ
今年の 花(桜)便りを 〆ます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の「桜花賞」 | トップ | 花(桜)便り  <追加> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節、いい写真 (ルン)
2012-04-11 11:11:20
それにしても、ラブラドール3匹そろいぶみは目立つことでしょうねー

実は、清荒神駅すぐそばにもラブラドール2頭飼いの家(お屋敷)があります。
先日、(あ、チャチャちゃんだー) と思い、大きな門越しに近寄って、オハヨーとかコッコッコッと舌打ち(?)をして親睦をはかろうとしたのですが
よほど不審な女と見えたのか
「ワワン! ゥワワワワンッ!!」 と激しく吠えられビックリ退散


いやあ、それにしてもすごいボリュームでした

団塊家の3人組は、吠えることは無いのでしょうか
返信する
ルンさま  (団塊おやじ )
2012-04-12 09:27:25
昨日(11日)の雨にもめげず、我が里の桜は
今朝がピークと咲き誇っています

3ワンコ達との散歩、たぶん目立っているでしょうね?!

ハナ・マルはこの地で12年、散歩コースの
皆様方とは親しくしてもらっています♪

マルは人見知りしなく、自分から頭を出して撫ぜてくださいと、
ハナはマイペースなので適当にお相手します、
問題はチャチャ、結構臆病者でして、
慣れればデレデレなのですが、人見知り屋さん

普段はあまり吠えないのですが、相性の悪い犬に
会うと、犬らしく吠えてます??

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事