団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

2008年 宝塚オープンガーデンフェスタ!

2008年04月28日 | その他
今年も、この時期になっていました、

  、
2008年 宝塚オープン・ガーデン・フェスタ

昨年同様、「長尾台2丁目公園」を訪れました、


今年もアイデア一杯の公園でした、





去年のジャングルジムの動物園の住人は
今年は公園のいろいろな所に潜んでいます、
それらを探しながらの見学、
楽しいです~





毎年、この公園でフェスタに参加されてる「緑のこだま」グループの
力作を是非ご覧下さい、
     4月29日(火)まで ”宝塚市長尾台2丁目”です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに時が解決するのでし... | トップ | 中村太樹男氏の絵! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ!! (ルン)
2008-04-29 23:25:32
毎年こんな企画が行われているんですね。
長尾台にはまだ行った事がないのですが、長尾山トンネルの近くでしょうか。

思わず微笑んでしまうような、素朴でステキな動物たちですね。
きょうは園田の動物へ逢いに行ってましたが、来年は長尾台の動物さんたちにも会ってみたいものです

返信する
ルンさま (団塊おやじ)
2008-04-29 23:50:40
宝塚市内約100箇所の庭・公園でやられているようですネ、私は長尾台しか見ていませんが・・・

この「長尾台2丁目公園」の場所ですが
満願寺への途中にあります、来年は是非!

園田の動物園の住人は”ニンジン”が好物ですネ?!




返信する
蕎麦試食会 (大名草庵 )
2008-05-01 07:33:16
コメント欄を、掲示板利用して申し訳ありません。
「蕎麦試食ツアー」5月18日(日)に実施予定です。
 詳しくは、「団塊さん」通じて、ご連絡入ると
思います。
なにぶん、遠距離なので、よろしくお願いいたします。
返信する
試食会 (夢人)
2008-05-01 19:17:51
団塊おやじ様
FAX受け取りました
残念ながら5月18日は私が主催する囲碁会があります (第4日曜と聞いていましたので その日はあけていたのですが)
いつもは第1日曜ですが ゴールデンウイークのため第3日曜になっておりました(2ヶ月前から決まっておりました)
6月に区役所の囲碁将棋麻雀大会がありますので その打ち合わせも兼ねていて 抜けることが出来ません
皆さんのブログを楽しみにしています(涙 涙)
返信する
蕎麦試食ツアー (モリノブ)
2008-05-02 08:29:48
大名草庵様

 夢人さんと同じく、私も都合が悪くて参加出来ません。とっても残念です!
 是非、また別の日程で組んで下さい。
妻も私も大いに楽しみにしています。
 今回は申し訳ありません。
返信する
夢人さま・森家のお二人 (団塊おやじ)
2008-05-02 14:35:43
どうも私がオフ会の時に日にちを
正確にお伝えしていなかったようで
申し訳ありません、
再度調整してご案内いたします。
返信する
大名草庵 店主様 (団塊おやじ)
2008-05-02 14:38:45
最近、注意散漫状態でして、
この様なチョンボが多発!

申し訳ないですが、再度仕切り直し
させてくださいませ。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事