団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

写真クラブ 5月撮影会

2022年05月19日 | 写真クラブ

すべてのコロナ関連の縛りが解けました♪

フォトピピア写真クラブの5月の撮影会に出かけました。

場所は「大阪中の島公園内のバラ園」

長い呪縛から解放されたかのように来園者がいらっしゃってます。

バラも丁度見ごろで園内がバラの香りで充満しています。

 

家族単位であちこちでシャッターを!

上手く撮れたかな?!

 

堂島川を水中散歩コースの人達も。

この公園は大阪市役所や公会堂・美術館・図書館と行政やカルチャーの中心地にあります

 

丁度公会堂のレストランでは結婚式があったようです♬

 

今日見かけた人々は皆さん笑顔ばかりで幸せを感じる一日でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   戦 争 | トップ | SINCE 1947年 の老舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真クラブ」カテゴリの最新記事