団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

 梅雨と夏の間

2016年07月16日 | ペット

ブログアップが半月空きました・・・





つい油断して、夏風邪をこじらして、鼻と喉の調子が最悪です



さて、今年は本当に 「梅雨」らしい我が里です。

雨の中の散歩が多くて、チャチャもあまり楽しくなさそう~




でも、7月も半ばの今日この頃、コースの途中には そろそろ夏の訪れを知らせる
者たちが。









来週中には、梅雨明けのようです。

早くカラっと晴れ渡り、勢いのあるおテントさんを見たいものですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  50年まえか・・・・ | トップ | 画伯の作陶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しておりました (さくらこ)
2016-07-17 22:56:05
どうされたのかと心配しておりました。
どうかお身体お大事になさってください。
暑くていい。。。カラッとしたお天気が待ち遠しいですね。
チャチャさんを連れて水遊び、ドッグラン、、、嬉々とした
チャチャさんを見たいな~
返信する
さくらこ さま (団塊おやじ)
2016-07-18 09:10:22
ご心配をおかけしました。
ひとたび立ち止まると、ズルズルと停滞してしまいました。

ボチボチとアップしていきますのでよろしく!

時節柄さくらこさんもご自愛くださいませ。



返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事