団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

“峠を越えて蕎麦を食べに”

2018年04月16日 | グルメ

峠を越えて・・・  懐かしいフレーズです♪

少し脂っこい食事が続いたので、無性に蕎麦が食べたくなりました。


 

そば処『大名草庵、』開店10周年記念音楽祭も大盛況のうちに終了し
ほっとされているであろうと訪ねました。

   「十周年イベント」


あまりにも頑張りすぎたのか、一時体調を崩されてたのですが、回復し元気いっぱいでした♪


やはりココの蕎麦は旨い!






遅い春の到来を感じる、大名草の里







店主が店をほったからして、アルピナくんを観に来てくれました。
店主も車好きだからな~(^^♪



同じ年です、さすがにお互い体のメンテが必要となっています(汗)


  大名草庵 HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の旅  後編 | トップ |  “ 36歳 ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事