団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

ワンコ便り “ チャチャのゴールデンウィーク”

2016年05月05日 | ペット

こんなに天気も気候も最高の連休。

オヤジは出かけなくても良いのですがチャチャ可哀想・・・との声が!


そこで急きょ、車で小一時間のドッグランへドライブ。


能勢の奥にある


  能勢クロスガーデン    案内ホームページ







予想通り連休中で駐車場も満車状態、 第3駐車場まで置きに行きました。


あまりにもいっぱいなので帰ろうかなとも思たのですが、ワイフがこんだけの混雑時に
チャチャがどのように反応するか試そうよ! との一言で入場。




始めは当然の様に、戸惑っていたのですが、いつの間にか、いろんな犬(大型犬から小型犬)に
挨拶??をはじめ、その飼い主さんにもシッポを振って寄っていきます。





思ってもいなかったのですが、チャチャは 社会性は 優れていると *親バカと聞き流してください(汗)





同犬種の ラブ 特にチョコラブには 親しみを込めた接し方で 微笑ましい光景がありました。




皆と走り回り、 給水タイム




そして人間様は お楽しみの ランチタイム


レストランが併設されていて、

 ピッザ & パスタ を






パスタのカルボナーラは オヤジの作る方は旨い?! と自画自賛。


6月からはプールがオープンするらしいので、また来ようね♪ 

チャチャのお陰で楽しい一日を過ごせました。












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了しました! | トップ | 2016年 “ ゴールデンウィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事