団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

ザ・コンサルタント

2017年02月01日 | その他

いろんな情報が楽しみな彼のブログ

     [mouton's cafe]

の >これからはジェイソン・ボーンよりクリスチャン・ウルフだ!

の一言で観に行きました♪


主人公の生い立ちから入っていきます、そしていたるところに伏線が埋め込まれていて
2時間強途切れない緊張がありました。

“静と動”の切り替えが素晴らしい!

     moutonさんこれは秀作ですね(^^♪


さて、シリーズ化されるかな??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のCD “ Jazz界の... | トップ |  リックサック  or (リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mouton)
2017-02-01 12:41:03
おおっ!
観に行かれましたか!!

噂では最初からシリーズ化を狙っているとのことです。新鮮味が薄れますが、次も楽しみですね。

次は「スノーデン」を観に行く予定です♪
返信する
moutonさま (団塊おやじ)
2017-02-02 00:13:48
(シリーズ化)、通りで物語の中で政府機関との
直接の接触が無かったな~ 次回につなっがっていくのかな?

「スノーデン」これはリアルな話でどのようにまとめるのかな?? 感想楽しみにしてます(^^♪


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事