全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

ふれあいの場

2007-02-10 23:15:31 | 活動報告
仰木台の方々と地域のふれあいの場についてお話させて頂きました。また子どもの青少年健全育成についても、お話させて頂き、大変、熱心な方ばかりで、すごくお話が進みました。これからも地域で頑張りましょう。また、星の子保育園での生活発表会を見せて頂きました。子ども達の仕草や、やりとりの中での頑張り、そして子どもたちの成長を見せて頂きました。素晴らしい、和太鼓や劇が、とても個々の力を充分に発揮されているのを見せて頂き、ありがとうございました。また来年が楽しみです。

最新の画像もっと見る