全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

テニス大会

2007-10-28 23:34:54 | 活動報告
今日は早朝から大石緑地公園テニスコートでスポレク滋賀2008リハーサル大会テニス競技会が、開催されました。私、大会の副会長を務めさせて頂きました。大変お天気に恵まれ盛大に開催させて頂きました。皆さんご苦労様でした。午後からは、北部地域文化センターで、市長の講演でまちづくりについて、市民フォーラムが開催されました。私も出席させて頂きました。新総合計画の説明もされました。最後は、意見交換も、行われました。将来のまちづくりに大変多くの計画があります。期待しております。私も大津市発展の為に頑張ります。

最新の画像もっと見る