全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

設立総会

2007-12-29 03:50:06 | 活動報告
目片信、元気な大津をつくる会、堅田支部が設立いたしました。雨の中、大変多くの方々が、集まって頂きありがとうございました。来年1月13日からスタート致します市長選挙今日の総会で、出席の堅田学区の皆さん、目片市長を応援させて頂くことになりました。ありがとうございました。私も一生懸命頑張ります。そして雨の中19年〓消防団年末特別警戒の巡視が行われました。私も出席いたしました。消防団の皆さんは、4日間大変ご苦労様です。市民の安心、安全を守って頂きありがとうございます。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る