全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

琵琶湖大橋病院新年会

2009-01-17 23:11:29 | 活動報告
今日は、医療法人弘英会合同、琵琶湖大橋病院の新年会が大津プリンスホテルで開催されました。私も出席させて頂きました。関係者270人ぐらい出席されていました。医師、看護師不足で琵琶湖大橋病院も大変ですがよろしくお願いします。大変盛大な新年会でした。また、堅田学区の体協さんの新年会も開催され私も出席させて頂きました。大変楽しい新年会でした。今日、嬉しかった事は、体協さんのメンバーの間瀬さんから私のブログを見て頂いている事を言ってもらい、また励ましのお言葉も頂きました。このように、多くの方にブログを見てもらってありがとうございます。

最新の画像もっと見る