全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

マンモグラフィ

2006-10-29 22:11:07 | 活動報告
山下英利先生の、なのはなの会の、研修旅行が開催されました。心からお喜び申しあげます。参加されました皆さんご苦労様です。また、堅田学区でのグランドゴルフ大会、ゲートボート大会も開催されました。私も応援にいきました。午後からは、琵琶湖ピンクリボンフェスターが開催されまして、来賓では、前厚生労働大臣の坂口力先生、大津市からは助役が出席して頂きました。ご苦労様でした。パネルディスカッションに座長にハイヒールリンゴさんが来られてました。私の友達が実行委員長で頑張って頂きました。お疲れさまでした。マンモグラフィ乳癌検診の必要性、マンモグラフィ乳癌検診のメリットを勉強させて頂きました。大変素晴らしい大会が大津で開かれてうれしいです。また来年も開催されます事をお祈り致します。関係者の皆さん大変お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る