全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

葛川学区土砂災害対応総合防災訓練

2014-09-28 23:16:17 | 活動報告
今日は、早朝より、琵琶湖大橋開通50周年記念事業イベントに参加致しました。バルーンを飛ばし、手をつなぎ将来に贈りました。また、葛川学区土砂災害対応総合防災訓練を実施されましたので、出席致しました。盛り沢山の素晴らしい訓練でした。また、淡海節全国大会が開催され出席致しました。盛大な大会でした。また、かざぐるま会25周年記念のつどいも開催され参加致しました。。コンサートもあり、大変素晴らしいつどいでした。

最新の画像もっと見る