全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

北京、牡丹江視察

2008-11-08 21:38:01 | 活動報告
昨日の夜、北京、牡丹江の視察から帰って来ました。NEC現地法人半導体メーカーの視察、北京第一実験小学校での英語の授業の視察、牡丹江での開発と市の表敬訪問をさせて頂きました。大変日本では、できない勉強を学ばさせて頂きました。今日は、早朝より大津市文学賞、体育賞の表彰式典が挙行されました。私も出席いたしました。受賞をお受けになられた皆さんおめでとうございます。

最新の画像もっと見る