全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

真盛園

2006-11-24 23:08:18 | 活動報告
大津市の社会福祉法人真盛園の創立55周年記念式典が、大津プリンスホテルで開催されました。私も出席いたしました。知事、市長、国会議員、県会議員、市会議員、関係者の方々が出席されていました。大変盛大な記念式典でした。
私の母も真盛園でお世話になっております。感謝させて頂いております。これからもますます地域福祉、高齢者福祉の推進にお力を発揮頂きますよう心からお祈り申しあげます。

最新の画像もっと見る