全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

グランドゴルフ大会

2009-05-09 23:06:05 | 活動報告
今日は、早朝より春季グランドゴルフ大会、市長杯が開催されました。私も出席いたしました。大変多くの方々が参加されておられました。皆さんが喜ばれた盛大な大会だった思います。時間の都合でプレーができなかったので残念です。次回が楽しみです。その後は自民党滋賀県支部連合会定例大会が大津プリンスで開催されました。私も出席いたしました。約500人ぐらい参加されていました。大変滋賀県支部活気がありすばらしい大会だったと思います。この意気込みで衆議院議員の選挙勝ちたいです。皆さん頑張りましょう。

最新の画像もっと見る