全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

挨拶をしょう!

2010-01-30 17:55:44 | 活動報告
昨日は、大志会の総会がありました。2月議会の質問について、また視察について説明がありました。夜は、おごと温泉観光協会と旅館協同組合の新年総会があり懇親会にお招き頂き、出席させて頂きました。今日は、みんなで明るく挨拶をしょう!の会に参加いたしました。講演には、平山 都さんがされ、標語の表彰式が行われました。また岡田ファミリーのミニコンサートもあり、子どもさんたちも参加され、挨拶が通い合う明るい地域社会の根本だと思います。また人の心を温かくしてくれる栄養剤です。これからも、挨拶の大切さを家庭、学校、職場、地域などで挨拶が通い合う明るい社会になることを願っています。素晴らしい会だったと思います。

最新の画像もっと見る