全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

全員協議会

2006-10-12 23:53:28 | 活動報告
決算特別委員会は、企業局、市民病院、ケアセンターおおつの説明が終わり採決されました。
その後、大志会の総会が開かれ、新総合計画について執行部から説明を受けました。平成19年5月から開始されます10年間にわたって取り組むまちづくりの新たな基本構想を策定されます。「結の湖都」大津、(人を結び、時を結び、自然と結ばれる、これから、私たちは、力を合わせる)と言うことです。
その後は全員協議会が開催されました。内容は、中期財政計画について説明を受けました。大変厳しい財源不足になります。大津市行政改革プランの推進と、今後の財政運営を図って行かなければならないですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホウ)
2006-10-13 15:35:32
忙しいですね。明日、Mさんの会議に行かれますか?
返信する