全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

今堅田自治会忘年会

2006-12-18 00:26:42 | 活動報告
今日は、朝からは堅田公民館学習団体さようならのつどいが開催されました。親睦と地域の方々との交流を図るための会で大変、盛大でした。昼からは堅田大消会の総会が開催されました。これは消防堅田分団をされた方の会です。私も出席いたしました。夜は地元今堅田の忘年会が開催されました。一年間の締めとして忘年会が開かれました。大変、盛上がりアット言ってるまに終わりました。今日は、一日大変忙しい日でした。みなさんご苦労様でした。

最新の画像もっと見る