可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

【ボケてみよう!・14】美容師のお兄さんに無理難題を吹っかけてください

2004-11-19 09:03:37 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 美容院では、今日も「矢田亜希子みたいにしてください!」って、無茶な注文が多発していることでしょう。

Q.美容師のお兄さんに無理難題を吹っかけてください






A.「橋田寿賀子を処女にしたような感じでお願いします」







A.「当社比3倍のアフロにして下さい」







A.「サビ抜きにしてください」








 よーし、みんなボケちまえ!
Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌルタム | TOP | 一葉ちゃんと英世くん »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい一番乗りー (036)
2004-11-19 10:30:20
・「前頭葉のあたりサッパリやっちゃってください」



・「シャンプー大盛りで」



・「ベジータでお願いします」



ボケるってどういうことなんだろ…。

人生を見つめ直したくなりました(笑)
返信する
にげとー (kullervo)
2004-11-19 10:54:56
「私の髪に触らないでください」

「あなたがほしいの・・・」

「仲間幸恵をショートカットにしてください」



うーむ・・・なんかいまいちだな・・・。

僕はどっちかというと突込みなんで。

返信する
え~と・・・ (ねお)
2004-11-19 11:14:07
「一万本増毛で!」

返信する
今日はいかがされますか? (フジコ)
2004-11-19 12:23:56
「ニコチャン大王でお願いします」



「下の毛にストパをかけたいんですけど」



「UFOって信じる?」





いつも、今年の流行ってなんですか?と聞いてる厄介なひやかし者・フジコでした。
返信する
えっと、 (byrdie)
2004-11-19 13:00:07
ヒロ†さん、こんにちは!

ボケボケしに来ました!





 「サラサラヘアーになった、ムッシュかまやつみたいな感じで」



 「『あしたのジョー』実写版みたいな感じで。 実写版 はやってるんで」



 「コクがあるのに、キレがある感じで」



 「プリン体ゼロで」



 「シェフの気まぐれサラダ風でお願いします」





返信する
いつものスタイル (chieri)
2004-11-19 15:08:17
「筋肉モリモリで」

「初期化してください。」



こんな感じでしょうか。
返信する
今度のも楽しそうw (いじゅ)
2004-11-19 17:27:14
・早く逃げて!!

・つゆだくでお願いします

・テクマクマヤコン テクマクマヤコン

 コロ助になぁれ
返信する
不可能ではないですけど (すしバー)
2004-11-19 17:41:22
「出されたものは残さずちゃんと食べてください!」
返信する
うわ、ボケだらけ (ヒロ†)
2004-11-19 18:40:25
>> 036さん



> 前頭葉のあたりサッパリやっちゃってください

 って、オペかい??

 (オペでは、こんな会話するんだろうな...。「わき腹からばっさりいきましょうか?」みたいな...)







>> kullervoさん

> あなたがほしいの・・・

 いや、こういうヤツっているんじゃないの?

 カリスマとかいる世界だから。





>> ねおさん、cheriさん



> 一万本増毛で!

> 初期化してください。



 えっと、最近笑えないので、ノーコメントの方向で!





>> フジコ姐さん



> 下の毛にストパをかけたいんですけど



 これ、かつてやった人はいるのかな?

 どうなっちゃうんだろう??

 姐さん、トライしてみない??
返信する
つづき (ヒロ†)
2004-11-19 18:43:48
>> byrdie嬢

 今のところ、byrdie嬢の

> コクがあるのに、キレがある感じで

 が、MVPです。



 これ、実際に言っても、なんとかやってくれそうだしね。

 どんな風になるかは、別として...。





>> いじゅさん

「今日は、どうしましょう?」

「早く逃げて!!」



 ....シュールだ...。







>> すしバーさん

「今日は、どうしましょう?」

「出されたものは残さずちゃんと食べてください!」



 ....シュールを超えて、アートだな...。

返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした