可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

織田裕二

2007-09-03 20:25:41 | つっこみネタ
 TBSの世界陸上中継の織田裕二の話だけどさ。

 いやさぁ、うっとおしいしさぁ、いないほうがいいとは思うんだけどさぁ、ついつい「あ~、今の競技、織田裕二なら、なんて言うかなぁ?」と、考えちゃうんだよね....。

 競歩の山崎の失格の時、朝だから織田裕二がいなくて、コメントがなくてちょっと寂しかったりして...。
 あれが、夜だったら、特設スタジオに切り替わった直後「ウソだろ~!!」と、絶叫してただろうなぁ....。

 なんか、洗脳されてるな、俺...。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙ナシズム | TOP | 『爆裂ペレストロイカ』の時... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | つっこみネタ